> カテゴリ
全体
リンクシェル
レベル上げ
ミッション
クエスト
釣り・合成
NM討伐
ススメ?
イベント
日常など
未分類
> 最新のトラックバック
【FF11】 LS活動日..
from 蒼風の古都
> 検索
Welcome
当サイト 『 はいぽーよん 』 は
FFXI ヴァナ・ディール
シルフ鯖で冒険する
助さんと茶猫
ブログサイトです。


この記事は、当分の間トップに置いときますよー。


初めての方はこちら
[PR]
# by taru_neko | 2012-12-31 23:59
無事ですよ
3/11に発生した、東北・関東地方の大地震。

茶猫も助さんも無事ですが、成田空港は大パニック。

コンビニもスーパーもガソリンスタンドも、
何にも売っていません。

旅客の避難誘導・安全確認・メンタルケアなど、
空港職員もみんなが疲れの色を隠せませんが、
今は命があるだけで十分な幸運。

小さな事であっても、出来る事から頑張ります。

助さんでした

[PR]
# by taru_neko | 2011-03-16 17:52 | 日常など
残る難題
お久しぶりな助さんですよ('Д')

所属班が変わって仕事が大変だったり、
茶猫がインフルエンザだったり、
治ったと思ったら助さんが風邪だったりで、
なかなかログインできていません(´;ω;`)

投稿は助さん


それでも・・・
[PR]
# by taru_neko | 2011-02-12 19:58 | レベル上げ
漆黒の鎧
忙しいながらも、ちまちまっとログインしては、
ナイトのレベル上げに励む助さんです。

そりゃもう、ちまちまと。

1日1時間とかねw

投稿は助さん


カコイイ?w(´ω`)
[PR]
# by taru_neko | 2010-04-29 18:33 | レベル上げ
多忙につき
仕事の事もですが、リアルで親友の奥さんが
突如入院となってしまい、親友の娘っ子を一時的に
預かる事となり、多忙な茶猫と助さんです。

今後も、仕事の忙しさは変わらない ( むしろ忙しくなる? ) 
と思うので、まともな記事は書けないかな・・・(´・ω・`)

今後は一言日記が主になると思います。

面白みは減るけど、まぁ、何も書かないよりは・・・ねw

助さんでした

[PR]
# by taru_neko | 2010-04-13 22:35 | 日常など
   

FF11 シルフ鯖で旅する 樽と猫のノンビリ冒険記
by taru_neko
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
> XI-Prof
Profile
Profile
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧